配信の問題について

 前回(6月あたりに)配信会社(LiveShell)の設備の調整の関係で配信出来なかった。(Youtube側はルール、規定など更新するため)、しばらく経ってから正常に戻ったそうで、前回のトラブルによって、こちら側の設定とYoutube側の設定及び機械の操作などのトラブルを重ね、配信出来なかった、現状(10月30日金曜日)としては回復になっているのですが、今後、Yotube側の規定また更新し、機械は対応出来ない時は出てくる可能性もございますが、(2-5年)の間だと見込まれます。

 配信出来るように、また視聴する皆様に良い環境を整えるために、様々な方法を試みて、改善しようと考えているのですが、今後、また同じような問題(配信出来ないこと)を起きるならば、通常より1時間遅れ、配信する形に変更すると決めました。技術と知識などのものをとても必要なので、不足のところ、どうかご理解くださいますように。私たち(メデイア伝道部)力を尽くして、最善な方法で動画を皆様に届けたいという思いを持っているのですが、現状としてはどうしても出来ないことはございまして、お一人ひとりの応えに出来ないこともあると思いますので、ご不便や迷惑になるところがあれば、お詫び致します。

 インターネットや社会の技術が進むことで、人材はかなり不足で、私たちは出来る限りに、神様のメッセージに力を入れ、様々な方法と形で神様の愛と力とメッセージ(礼拝説教以外のもの)を伝えたいと考えております。

 

 

 

                        大阪センターメデイア伝道部係より

                             2020年10月30日