ホームページの使い方

ホームページの紹介と使い方

このホームページは7つの項目で分けられ、聖書の7の数字と合わせて考えて作ったコンテンツです。それぞれの項目は役割によって細かく分けようと考えています。これらの内容今後どんどん更新し、完備する予定です。皆様のお祈りをお願い致します。神様が一人ひとりに豊かな祝福ありますように!

 

役割についての紹介

①私たちについて

この中には主にSDAはどのような組織なのか、また私達の信仰についての内容を載せる場所です。そして初めての方でも、他教派の方々が私達を知るために情報をまとめております。

②メディアセンター

主に動画や礼拝説教、音楽(讃美歌、オルガンなど)に関連するものをここに紹介する場所です。そしてメッセージや音楽を通して信徒の心を聖書と神様に近寄るのに作られていすま。YouTubeご覧になりたい方はどうぞこちらへ。

③デボーションタイム

主に聖書の御言葉や証の書また牧師先生のメッセージを読むことまた瞑想することを通じて霊的な命を成長するために設けた場所でもあります。私達の願いはここに来られる一人ひとり誰でも、これらのメッセージによって神様と良い交わり出来るように。

④信仰図鑑

ここに聖書に関する写真や、また御言葉の写真と証の書のイラスト、聖書背景など信徒また説教者にメッセージを準備する時に必要な聖書イラストを提供しようと考えております。

⑤ソフトセンター

ここに主にパソコンや携帯またタブレットとiPad含めのよく使われるソフトとその使い方につて紹介し、もっと多く方々が便利な道具を通して伝道できるように願い、このような項目を設けています。

⑥関連するリンク

ここに教会員にとって知っておきたいまたよく利用されるホームページを紹介する場所です。

⑦重要なお知らせ

ここに教会また教団からの重要な知らせ、或いはとても大切なメッセージをここに載せる場所、今後、皆様に役立つように願っております。

 

※それぞれの内容を詳しくご覧になりたい方は文字をクリックしてください。

 

礼拝メッセージのダウンロードについて

デボーションタイムへ

牧師メッセージ所へ入ると内容掲載されております。メッセージの一番下にPDFのダウンロードのボダン置いてありますので、クリックすれば、データをダウンロード可能となります。ご不明な方はこちらにsdaosakamedia@gmail.com連絡ください。

 


ご意見がある方はどうぞ

こちらへ