隠された力

 

 

 

 

 

 

 

 

聖書朗読 
エペソ人への手紙 3章20、21節

頌栄    希望の讃美歌 1番
前祷  古橋憲一
開会の讃美歌 希望の讃美歌 265番
(神の恵みは)
祈祷   和田 清長老

礼拝1
礼拝1 6月10日.MP3
MP3 オーディオファイル 3.3 MB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別讃美歌

特別讃美歌
特別讃美歌6月10日.MP3
MP3 オーディオファイル 1.2 MB

 

 

 

 

 

 

 

 

礼拝説教
古橋憲一

「隠された力」

(31分54秒)

説教1(15:41)
説教1 6月10日.MP3
MP3 オーディオファイル 5.4 MB
説教2(16:13)
説教2 6月10日.MP3
MP3 オーディオファイル 5.6 MB

閉会の讃美歌 希望の讃美歌 259番
(わが道すべてを)
祈祷 古橋憲一

礼拝2
礼拝2 6月10日.MP3
MP3 オーディオファイル 1.9 MB

<引用聖句、文章>

エペソ人への手紙 3章18節
すべての聖徒と共に、その広さ、長さ、高さ、深さを理解することができ、

エペソ人への手紙 3章20、21節
どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。

ピリピ人への手紙 2章13節
あなたがたのうちに働きかけて、その願いを起させ、かつ実現に至らせるのは神であって、それは神のよしとされるところだからである。

啐(そつ) 啄(たく) 同(どう) 機(き) 

エフェソの信徒への手紙 3章16節(新共同訳)
どうか、御父が、その豊かな栄光に従い、その霊により、力をもってあなたがたの内なる人を強めて、

エフェソの信徒への手紙 6章10節(新共同訳)
最後に言う。主に依り頼み、その偉大な力によって強くなりなさい。

エフェソの信徒への手紙  6章11節、12節(新共同訳)
悪魔の策略に対抗して立つことができるように、神の武具を身に着けなさい。わたしたちの戦いは、血肉を相手にするものではなく、支配と権威、暗闇の世界の支配者、天にいる悪の諸霊を相手にするものなのです。

ピリピ人への手紙 4章11節~13節
わたしは乏しいから、こう言うのではない。わたしは、どんな境遇にあっても、足ることを学んだ。わたしは貧に処する道を知っており、富におる道も知っている。わたしは、飽くことにも飢えることにも、富むことにも乏しいことにも、ありとあらゆる境遇に処する秘けつを心得ている。わたしを強くして下さるかたによって、何事でもすることができる。

イザヤ書 65章24節
彼らが呼ばないさきに、わたしは答え、彼らがなお語っているときに、わたしは聞く。

テサロニケ人への第一の手紙 3章3節の後半
・・・あなたがたの知っているとおり、わたしたちは患難に会うように定められているのである。

コロサイ人への手紙 1章24節
今わたしは、あなたがたのための苦難を喜んで受けており、キリストのからだなる教会のために、キリストの苦しみのなお足りないところを、わたしの肉体をもって補っている。

ローマ人への手紙 5章3節~5節
・・・患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。 そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。

イザヤ書 45章22節
地の果なるもろもろの人よ、わたしを仰ぎのぞめ、そうすれば救われる。わたしは神であって、ほかに神はないからだ。

エペソ人への手紙 3章20、21節
どうか、わたしたちの内に働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン

 

セブンスデー・アドベンチスト大阪センター教会は、土曜日を聖日とする、プロテスタントの教会です。皆様を心から歓迎申しあげます。

 

 ↓(クリックで画像が拡大)

〒530-0043 

大阪市北区天満2-2-10-201

TEL (06)6351-8577

 

お車でお越しになられる方は

周辺のパーキングをご利用ください。

 

*アクセス

*集会案内

*結婚式

希望の言葉「聖書」を学んでみませんか?

だれもがいろいろな不安を抱えて生きています。でも、きっとどこかに「希望」があるはずです。一緒に答えを探してみませんか。歴史を通じて人々に「希望」を与え続けてきた書物、聖書をぜひ学んでみましょう。

●Web聖書講座

(受講料、テキスト代はすべて無料!)

聖書の教えがよくわかる

入門講座(1課~12課)

聖書を初めて開く方でも、手軽に学べる初心者向けの講座です。

もうひとつの必要

入門講座2(1課~12課)

2009年発行の初心者向けの講座です。

基礎講座(1課~15課)

入門講座を終えた方や、詳しく学びたい方のための講座です。

ストラクル預言講座(1~24課)

歴史や預言から聖書が学べる講座です。

※「ストラクル預言講座」Web版は、アメリカのAMAZING FACTSが運営するサイトでの受講になります。そのため、日本の VOPバイブルスクールからは修了証書の発行は行っておりません。ご了承ください。